Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

東京リアルビジネス研究会 第2回の様子

 12/7、同ビジネス研究会が新宿東口にあるカフェバー「サニーサイド」で開きました。集まったメンバーは8名。皆さん、年末のお忙しいところお集まり頂きまして、本当にありがとうございました。

001.JPG幹事が写真とり忘れたました。食事の写真でご堪能ください。
(abeさん写真提供ありがとうございます)


 会話の内容ですが、皆さんに今までの仕事で成功体験について、思う存分語り自慢してもらいました。普段なかなか言えないこの手の自慢話。一人ずつ順番に話すのですが、エキサイトしすぎていろんな意見が飛び交っておりました...。


 もともとこの会の趣旨は「新しいビジネスモデルを生み出せる脳力をつける」ということです。その脳力を身につけるには、まずはたくさんの成功体験に触れることだと考えております


「東京リアルビジネス研究会」について


担当鈴木宏