Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

【イベント告知】10.11「2010せんだい・みやぎオータムセミナー」で講座開講します。

 10月11日仙台の東北学院大学・土樋キャンパスで開催される「2010せんだい・みやぎオータムセミナー」にて学生さんむけに"夢"を語る講義を開催いたします。


 題して「起業家の告白」という講義名で1時間ほど地元の中学生から大学生を対象に、自分の夢の実現方法について熱く語ります。


 東北にお住まいでご興味のある方、是非ふるってご参加ください。


▼オータムセミナーって?
せんだい・みやぎオータムセミナーは、市民相互の教え合い・学び合いの文化の創造を目指すとともに、高校生・大学生等の若者へさまざまな職業や考え方を持つ大人との出会いの機会の提供するため、市民講師による100を超える様々な講座を開催するものです。

▼主催・共催
主催:オータムセミナー実行委員会/共催:東北学院大学

▼日時・会場
日時:2010年10月11日(祝) 10:00-17:00/会場:東北学院大学 土樋キャンパス

起業家の告白
「なりたい自分になる」夢の見つけ方
2限目 11:20から

リアルアイディ