Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

息子が生まれました。

昨日明朝4:33に次男が無事誕生しました。母子ともに元気で何よりです。
そして今回、初めて出産に立ち会いました。前日までその気は無かったのですが、貴重な経験ということで前向きにトライしました。(男は何もできませんが…)

 言葉ではとても言い表せませんが、女性は凄い。また、生まれてこようとする赤ちゃんの生命力に感動しました。その姿を見て、二人の期待に応えられる父親になろう、と気持ちを新たに致しました。

 この子達は厳しい時代に生まれたのかもしれません。だからこそ、強くたくましく育って欲しいなぁ、と思っています。会社としても、次の世代に残せるものを創りたいと思っています。

リアルアイディ