Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

新年のご挨拶「Reborn」

 昨年の紅白、レディー・ガガ「Born this way」を聴いて純粋に「あーすげぇ」と思った。

「私達は生まれたときからみんなスーパースターよ」
「そのままの自分を愛するのはいいことよ」
「だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ」

「だって神様は間違わなから 私は正しい道を歩いているわ」
「私はこうなる運命のもとに生まれたきたの…」

今やっていることが正しいかどうかなんてわからない。
だけど自分にはこれしか出来ないし、好きなことで周囲をハッピーにしたい。
だから自分と仲間を信じてやればいいんだ。

2012年Real iDの抱負は「飛躍&基礎固め」としたい!
前段の文章と何の脈略もないが!!

リアルアイディ