Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

ありがとう、初めてのバッシュ

今日、下駄箱を整理していたら出てきました。長男がミニバスを始めた小学1年生の時に初めて買ったバッシュが。サイズは21センチ。

 

f:id:realblog:20200411182400j:plain

 

いつか、次男がバスケットを始める時に、はいてくれるかな、って淡い期待を持ったまま、ずいぶん時が過ぎてしまった。

 

どうやら、このバッシュの出番はもう無さそうだ。残念だけど、思い出だけ残して捨ててしまおう。

 

今まで長男がはかなくなったバッシュは、たくさん捨ててきた。だけど、この靴だけはなぜか、捨てられずにいた。

 

初めてのバッシュよ、どうもありがとう!