Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

【スタッフ紹介】WEBファンタジスタまやー

Real iDのブログですが、今年2月よりWEBファンタジスタまやーが参戦してくれています。

まやーは当社一番人気のページ「商業施設オープン予定カレンダー20142015〜2020」や、毎週発行する「商業施設ニュース&トピックス」の編集・更新を担当しています。

maya-2.png

【ご紹介】WEBファンタジスタ まやー

沖縄県在住、子育てをしながら在宅ワークを楽しむママ。WEB全般に精通しており、素早く確実に仕事をこなす高い術を持つ。Real iDのブログ更新、商業施設むけのキラーコンテンツも手がけている。「効率化!」をモットーに、今日も沖縄から熱い情熱を届けている

Real iDのポリシーは「日本の少子化を抑制する」です。(以下、弊社代表ご挨拶より抜粋)

私たちは一つの場所に集まって長時間労働することを否定し、クラウドを活用した場所、時間にこだわらないワークスタイル、創作活動を続けていきます。それがいずれ、日本の女性の社会進出、子育て、日本の少子化抑制に役立つと考えております。私たちは能力の高い方(女性、地方在住者)を、勤務地や就業時間に縛ることなく、雇用することを重要だと考えます。当社は日本のワークスタイルの改善と文化の向上に努め、日本の少子化抑制に貢献いたします。

まやーのように、子育てしながら自分の高いスキルを発揮したい!という方、是非一度Real iDの門を叩いてみて下さい。