Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

初めてのUstream放送をやってみた。

 いや〜緊張しました。昨日の夕方6時から神楽坂にあるイタメシ屋さんで、iPhoneを使ってやってみました。3時間くらい前、直前でのメールとツイッター告知。ゲリラ的すぎるな。↓こんな感じで。

番組案内--------------------------
「リアルストリーム〜あの街この街〜」

本日18時、神楽坂の小洒落たカフェから、生中継!
神楽坂で人生、ビジネス、Webについて熱く語り合います。

                                                  • -

昨日の放送録画です。
 http://ustre.am/lZB2 

まぁ「やるから見てねっ」って、お願いした人含め2〜3名が見てくれたらいいかなぁ、と思ってやってました。いろいろあって、絵的には劣悪なものでしたが、そこはご勘弁頂きたいと思います。

でも、やってみていろいろ分かりました。
これは自社の情報伝達ツールとして使えることが。

次回、8/26(木)18時〜予定しています。
場所は都内、面白いところから、今度は顔出しでしっかりトークします。
ご興味有る方は見てね。


リアルアイディ