Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

2011年を振り返りまして

2011年は怒濤の年となりました。
一言で表現すれば「チャレンジ」です。
いろいろなことがあった訳ですが、適当に重大ニュースを記してみました。

想い出に残っていることや、現象、新たな気づきから時系列にピックアップしています。

■Real iDレジェンド鈴木2011年重大ニュース
1)寒い日のお茶
2)震災
3)営業セミナー
4)連日連夜のがむしゃら企画書作成
5)メンバーパワーアップ
6)facebookへの想い
7)Web&モバイルマーケティングEXPO【秋】への出展
8)facebookアプリ「eApps!」サービス開始
9)スーパーサイヤ人を越える悟り
10)新たな出会い

やっと人生の意味が分かってきた気がする。
仕事ってかっこ付けたモノじゃなくて、当たり前だけど人と人とのふれ合いから生まれる。
「こいつらと一緒に何かやりたい!」と思ってもらえれば、何かしら出来ることが生まれてくるから、人生は不思議なんだ。

リアルアイディ