Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

俺は料理できるんだ!

 今の奥さんと付き合っているとき、なかなか料理する機会が無く、あまり出来ない、不得意、と思われていた。でも、違うんだ。俺は料理やれば出来るし、むしろ好きなんです。その前に付き合っていた彼女が、全く料理できないお嬢様だったから、彼女の気を引こうとめちゃくちゃ作っていたのでした。実は。今の奥さんは、料理が上手すぎて、料理で気を引こうとしても無理だった。だから、やらなかっただけなのです。
 でも、なぜ今まで料理しなかったのか、っていう本当の理由は、今後も打ち明けることは出来ないだろう。