Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

今日から俺は!

 昔こんな題名のマンガ、映画があったな。思いついた今日から俺は不良になるみたいな…。でも、結構忘れられないフレーズだ。今日から俺は、起業家になる!今度こそ。精神的にも、社会貢献として、また家族の大黒柱として心に決意した。まずは、早寝早起きをして自分の時間を創るそして、セミナー参加などでモチベーションを高める。まずできること、ドロップシップからやってみる。
 いつも、何もやらずに「これはだめ、無理だ」「めんどくさそうだ」と決めつけてきた。今日から俺はそんな自分をすてる。今日から俺は!!!