Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

ゴルフスクール通い始めました… その3

 GWあけ、恥を忍んで、ゴルフスクールの門をたたいた。

まぁ、以外とすんなりと、溶け込めるとおもいきや、最初からグリップの大幅変更。

かなり度肝抜かれたが、騙されたと思って、言うとおりにしてたら、どんどんうまくなってきた。

早く、上司に恩を返したい(勝負して勝ちたい)

 私はただゴルフがうまくなりたいだけではない。今の会社を辞めるまでに、

必ずやゴルフコンペで優勝したいのだ。

チャンスはあと1年以内に3回あると思っている。3ヶ月間みっちりと基礎から習い、

8月の誕生日までに100を切りたい。

そうすれば、必ず勝てる可能性が出てくると信じている…。