Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

本日解禁!「自己成長マニア」ノススメ

 本日、私Nightsystem69こと、鈴木宏之介のメルマガ『「自己成長マニア」ノススメ』が
スタートしました。早速、お申し込みいただいた方にお礼申し上げます。

 私がこのメルマガ、ブログを通して20-30代社会人に訴えたいことは、

・みんな本当に幸せの為に、時間を使っているのか。
・「なりたい自分」になる努力をしているのか。
 周囲に流されていないか。

 ということです。

 そんな悩みをお持ちの方、私もそうなんです。今、社会人10年目なのですが、
来年で会社勤めを卒業する予定です。

 いろいろ我慢することはあります。しかし、自分の夢、「なりたい自分になる」
ことを目標に生きています。

 私はビジネス書中心に、週2冊、月10冊程本を読みます。今まで何年も蓄積した
情報を含め、皆様に役立つ情報として配信して行きます。
 (読んだ本はすべて、サマリーとして情報を残しています)

 今後もご期待ください。