Real Blog

レジェンド鈴木が日々感じたことを哲学するブログ。書評、エッセイ、ポエムも書いてます。

人生に起こること全てを受け入れろ!

 最近やっと会社の人間関係に見切りを付け、吹っ切れることができた。少し前まで悩んでいたことが嘘のようだ。自分が正しいと思っていることは貫くべきだし、逆に誰も指摘しないが間違っている、と思うことはその場で注意した方がいい。

 その場の雰囲気が悪くなったとしても、長い目で見れば良いことも絶対にある。私もこの半年くらい、人間関係に悩まされたが自分の行動が正しかったと、振り返って誇りに思っています。

 また、毎週末に発刊しているメルマガも自分を励ますのに役立っています。